株式会社トリニティ

大阪市住吉区で整骨院の施術を身近にご実感いただけるような情報を更新しております

お問合せ

ブログ

交通事故治療や美容鍼など各施術の情報を随時更新します

健康に関することや体づくりに関するトピックを更新いたします

体の痛みや違和感に見舞われている方、交通事故治療やスポーツ診療を必要としている方、美容に主眼を置いた鍼灸にご興味をお持ちの方など、お客様にご案内している様々な施術について、耳寄りな情報を分かりやすく更新しております。

お知らせ

2023/12/26

今年もあと僅かとなりました。本年は30日土曜日午前で終了となり新年は4日木曜日より通常診療となります。

お知らせ

2023/06/28

6月29日木曜日午後休診とさせていただきます。よろしくお願いします

野球やテニス、ゴルフにバトミントン、弓道など、男女を問わず、肘の痛みを発生させやすいスポーツがいくつかあります。野球のピッチャー、キャッチャーややり投げなど、投球動作をくりかえす事によって…

お知らせ

2022/08/29

時間変更します。よろしくお願いします。ホームページ変更してからいまいちお知らせが更新しにくく画像もアップできなくて雑で最低限の内容になってしまってますがよろしくお願いします。またホームペー…

お盆も過ぎてみなさんは夏を満喫しましたでしょうか?久しぶりの行動制限のない長期休暇ですがまたアレが猛威を奮ってるみたいでいつまでこんなのが続くのかうんざりですねと、いままでは他人事と捉えて…

こんにちは。やなおか鍼灸整骨院です。当院では、加齢に伴う心身のトラブル交通事故に伴う外傷スポーツ診療体の痛みや違和感精神的な不調美容鍼灸ボディーメイクのためのEMSダイエットサポートなど様々な…

お知らせ

2022/07/25

本日より施術再開できるかと朝から準備するも家族からそんなひょこひょこ歩きで仕事されてもイヤやわっとダメ出しくらい一応出勤しひょこひょこと片付け掃除してるうちにやっぱりキツいかもと弱気になり…

体の痛みや違和感、精神的な不調など様々なお悩みを抱えている方に向けて、やなおか鍼灸整骨院では不安を安心へと導けるような情報の発信に努めています。加齢に伴う心身のトラブルから交通事故に伴う外傷、スポーツ診療など対応している様々なサービスの中から、お客様が必要としている情報を正確に分かりやすくお伝えするように努めます。体のケアについて敷居の高さを感じるのではなく、難しい事柄や専門性の高い事柄であってもすっきりとご理解いただき、「サービスに興味を持った」というようなご納得のお声もしばしばお伺いします。
様々なトラブルに起因する心身の不調を少しずつ和らげるだけでなく、美容やボディーメイクの分野で、美容鍼灸やEMSを活用したお手軽なダイエットサポートなどもご提案しています。一人ひとりの体の状態に合わせたプランが好評です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。